温泉

2016年11月18日


楽しく箱根湯本へ行って来ました。いい湯だ~♪ 写真撮り忘れてホームでパチリ
IMGP1999IMGP1998

帰りは小田原乗り換で、中華街のランチ。食後は頑張って歩きました。関内・馬車道・新高島駅方面から
原鉄道模型博物館、横浜駅まで。暑過ぎてコートはリュックにしまい、ぐんぐん歩く!

IMGP2004IMGP2002IMGP2016IMGP2021IMGP2025初めて見ました~IMGP2028IMGP2030



2015年05月18日

IMGP1350石段の町です。

何時も幻想的風景に出合います。

IMGP1362花もいっぱい。IMGP1311IMGP1345







この花達の奥に大好きなくつろぎの空間が。 身体も心も休まりました。    


IMGP1329IMGP1297IMGP1280IMGP1356IMGP1361

2015年04月05日

IMGP1246温泉へ。午後2時前なのに幻想的な空。
IMGP1247薄墨桜を眺める静かな喫茶店もIMGP1248





黄金の湯は、黄色が皮膚に残るほど、温泉成分を強く感じ、あったまりました♪納得のひとっぷろの伊香保です!

2014年10月12日

IMGP0884秋なので、新幹線で上田へ。
乗り換えて、しなの鉄道戸倉駅そばのそばやさんで昼食IMGP0891
十割そばと二八そばをおなかいっぱい
食べました。
雰囲気も味もよいよい!おすすめ!

裏口を抜けるところにはお駕籠が・・・・さすが老舗ですね。

IMGP0887IMGP0894上山田温泉へは、歩いて20分。
蜻蛉と千曲川と秋桜、お天気に恵まれた休日でした。


2014年02月20日

IMGP0543大雪です。ようやく登山鉄道も開通。バスは通行止めの為、
仙石原の旅館からの御迎えを待ちました。

湯本の湯と違う白濁の温泉。いい湯だな、いい湯だな!
美味しいご飯とのんびり、まったりの一日でした。